連ドラ初主演おめでとー!

私情報遅っそ!!
ということで遅いお昼休みにヤフーのニュース見てたらいつの間にか「関ジャニ∞」て項目が立ってたから、おおっと思ってのぞいたらすごいニュースが載ってて思わず息をのんでしまったよ。ヤスの髪型は絶対ドラマと思ってたけどてっきり相葉くんだとばっかり。
うーわーーーー。エイト初の連ドラ主演が大倉で共演にヤス。しかもNHKの木曜8時だなんて素敵。NHKっていうのがいいし、いい枠もらったなー。バッテリーとか七瀬ふたたびとかやってたよね。うわーうわー。すごいすごい。おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう。超楽しみ。大阪で発表できたらよかったのにね。
がんばれ大倉。本当に。がんばれ!演技も上達するかなー。