松竹座

ヨコさん!無事開幕おめでとう!ヨコさんが考えたお芝居も楽しみだけど、ヨコの舞台芝居もいつか見たいなー。マルちゃんも後輩思いだよね。本当に純粋に喜んでたり応援してたり元気もらってたり刺激をうけてたりするであろう様子が伝わってきて、そんなマルちゃんが好きです。ヨコとマルちゃんの更新見て、俄然楽しみになってきたー。
明日はヨコさんがスヌーピー着て歌う日ですね!(そういう認識)番組放送中に帰れるかどうか分からないけど(いやたぶん無理だけど)放送中はニヤニヤしながら仕事します!みんな系統バラバラだったから私服だったのか、ヨコさんが買い取りしたのか分からないけど、あんなに張り切ったまさしくスヌーピーなパーカーを着こなせる28歳が動画で見られるのかと思うとワクワクします。あれ、スヌーピー着て動画ってはじめて?
そうそう、「言ってもらったの、」がとてつもなく可愛いよね。