拍手お返事

今日はなんだかたくさん拍手コメントいただいておりました。なんかそういう周期なんでしょうか。てことで9日にいただいたコメントにお返事ですー。パチパチだけもありがとうございますー。


☆9日にコメントくださったcitronさま☆
拍手コメまで!ありがとうございますー!残念なまゆ、って失礼ですよねー(笑)残念って言い方がもう!こんなところで、マツジュンの名前を見るとは思いもしませんでした(笑)ああー確かに、加藤くんの文章もしっかりしてますよね!まず、櫻井くんはケータイを使ってなさそう、って気がします。ヨコはほんと可愛いですよね。櫻井くんと同い年で、こんなに書くことが違うのねーって感じですよね。ヨコは正しくない日本語が多いんでしょうけど、なんか微笑ましかったり、嬉しかったり、伝わってくるものがあるなーって思います。そうそう、アニメネタもギリギリ分かる範囲なのがほっとします(笑)


☆9日にコメントくださったうりすけさま☆
ありがとうございます。そう「眉」のことですー。なんかどうでもいいランキングとかやってますよね(笑)ヨコさん、確かに今はイイですよねー。でも「残念」なことの方が圧倒的に多い気がしますー残念なことに(笑) あと、整ってるときも色が白過ぎるせいなのか、なんかそり跡みたいなのが見える気がすることないですか?(笑)でも、確かに眉で左右されてる部分はあるかもしれないですね!メイクしなくていーってお肌自慢ですけど、眉はちょっとプロに整えてもらえばいいのになーって思いますよね。
櫻井くんの連載、ご覧になってみてくださいー短い文章ですけど、個性って全然違うんですよねー。おもしろいです。


☆9日にコメントくださったaoiさま☆
こちらこそいつもお星さまありがとうございます。おー!熊本情報!ほえーそんな偶然、羨ましいですー(笑)空気を読むマルちゃんがなんか微笑ましいですね。そういうときって最初に移動しちゃうんですかねー。いえいえ、初耳(というのか?)です!超レア情報をありがとうございました!私もまたお邪魔させていただきますね。