2009-06-09から1日間の記事一覧

大切バトン

Beeさん(id:blackgame-s)からバトンいただいちゃいました!てことで早速回答♪、と思ったんだけど、これこの間のお友だちバトンと質問めっちゃかぶってるー。ということで、同じ質問には同じ回答でいいかしら?同じなので()に入れました。

お友だちバトン4

続きまして!わたるさん(id:wataru0509)からいただきましたー。こういうところで選択肢に入れていただくの本当に嬉しいですー。浮かれて早速やってしまいます。では、またもや送り手にかかわる部分のみですが回答です!

拍手お返事

今日はなんだかたくさん拍手コメントいただいておりました。なんかそういう周期なんでしょうか。てことで9日にいただいたコメントにお返事ですー。パチパチだけもありがとうございますー。

雑誌

某紙 マルちゃんもヒナちゃんも頑張ろうか(笑)。亮ちゃんもその紙袋はいったい(笑)。ヨコさんも書かれたエピソードがなんとも悲しいです(笑)。すばちゃんはとっても可愛らしかった。ヤスはすごいなー。って、美女なんて全然写ってないじゃないかー! …

好きなところ161

OL通り越してモデルみたいな生活スタイルbyすばる。お風呂上がりに柔軟、朝バナナ、夜9時以降食べない、ドクターシーラボ最強。