雑誌

  • 某紙

マルちゃんもヒナちゃんも頑張ろうか(笑)。亮ちゃんもその紙袋はいったい(笑)。ヨコさんも書かれたエピソードがなんとも悲しいです(笑)。すばちゃんはとっても可愛らしかった。ヤスはすごいなー。って、美女なんて全然写ってないじゃないかー!

  • デュエット

立ち読みするのが面倒で、とりあえず、ぱらぱらーってしてたら! 足の裏!!!ピンぼけだけど。ひゃー、即買い決定です。普段見えないところに妙に興奮します。あと、ちっちゃい机といすでお絵描きしてるおっきい人って感じの図もお気に入りです。で。家で見るまで、噂のリスザル写真に気づいていませんでした。よその雑誌だと思ってた。はー、鎖骨とか胸元のほくろがたまらん。エロいよヨコさん。リスザルとの写真は、後ろの方にある笑顔のヤツのほうが可愛いね。

あと、あの「愛と勇気と智」対談が!(いまだに忘れられない名コピー)