お友だちバトン

都弥乃さん(id:imi_j)からまわしていただきましたー!きゃーありがとうございます。

〜ルール〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

えーと、10名とかはほんとちょっと難しいので。いつもお星さまでお世話になってる方々に。
メイさま(id:meight07_8)、aoiさま(id:aoiumidolphin)、夢雨さま(id:wakame88)、inamiさま(id:manmaru1126)。
ご挨拶もなく勝手に回してしまってすみませんー。もし、まだやってらっしゃらなかったら。

4名との共通点は?

はてなダイアラーさんでエイトファンなところ。

4名のいいところは?

エイトに対してあったかくてちゃんと厳しい目をもっているところ。みなさん大人だ。

4名との出会いは?

はてなダイアリーです。

この4名と、今後どうしていきたい?

今後ともよろしくお願いしたいです(笑)コンサート会場で一緒に楽しくできたらいいなーと思います。

この4名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

横山横山言い過ぎ、って思ってるのではないでしょうか。

4名の方々は一生のお友達?

一度もお会いしたことない皆様なので、お友達だなんて。でも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてなダイアリーです。

送り手の第一印象は?

お会いしたことはありませんが、横山さん大好きな可愛らしい方だなーと。

今の印象は?

いまだもってお会いしたことはありませんが(笑)やっぱり横山さんが大好きな可愛らしい方だけど、大人でしっかりしてる方なんだなーとも思っています。あとは、お仕事もバリバリやってらっしゃるイメージです。

送り手のいいところは?

どこまでも横山さんを否定しないところ。

送り手のダメなところは?

どこまでも横山さんに甘過ぎるところ?(笑)

送り手の好物は?

横山さん(笑)

送り手とずっとお友だちでいたい?

まだお友だちなんて図々しいですが、仲良くしてもらいたいですー

好きな漫画は?

うーん、昔ので言うと「ときめきトゥナイト池野恋)」超超超大好きだったー。大学で実家でて久しぶりに帰ったら全部捨てられてて悲しかった。あとは「お父さんは心配症岡田あーみん)」「ウルフ物語(岩田江利子)」「FREE(三浦実子)」「クール・ガイ(片岡吉乃)」「きみのことすきなんだ(谷川史子)」わー少女マンガばっかりー(笑)こういうのが好きでした。最近買ったのだと「きのう何食べた?よしながふみ)」かな。

好きなお酒は?

ビール、焼酎、日本酒、ワイン。日本酒とワインはおいしいと飲み過ぎてしまい、ろくな思い出がないですけど。最近はもう、ずーっとビールとかかなあ。あんまり飲まなくなりました。 ブランデーとかバーボンとかウイスキーは飲んだことないかも。カクテルもまず飲まないです。

では、バトンを渡す10名を決めてください。
10名との共通点は?
10名のいいところは?
10名との出会いは?
この10名と、今後どうしていきたい?
この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
10名の方々は一生のお友達?
このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
送り手の第一印象は?
今の印象は?
送り手のいいところは?
送り手のダメなところは?
送り手の好物は?
送り手とずっとお友だちでいたい?
好きな漫画は?
好きなお酒は?