毎日ありがとうございます!24日の日記にいただいたお星さまにお礼です!

  • 「連載 vol.37」

都弥乃さま、メイさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます!コンサート前日くらい食べてもいいのにー!って言ってあげたいですよねー。むしろ、野菜とかも食べられてちょうどいいのに。と思います。まあ、見てたら我慢できなくなりそう、って自分をよく分かってるのかもしれませんが(笑)それだけ頑張ろうって思ってるんだから、頑張ってほしいですけどねー。

  • 「大切な日」

tamahiyokoさま、スーさま、夢雨さま > ありがとうございます。ほんとにどんだけ毎日の食事をお伝えしてくれるのか、ってくらいお伝えしてくれますけど(笑) 毎日の様子が分かるのはやっぱり嬉しいなーと思います。食事のことしかない日も多々あるような気もしますけど(しつこいw)ヒナちゃんと行き過ぎじゃない?とも思いますけど(笑)、楽しそうなのは伝わってきます。

  • 「通信」

タナベさま、あみかさま、aoiさま > ありがとうございますーわー亮ちゃんの「村上君」呼びが好きな方がこんなにいらっしゃったー(笑)すっげ、普通にただ名前呼んでる、ってだけのはずなんですけどねー。なんか、甘えて聞こえるというか、大倉やヤスが呼ぶよりも可愛く聞こえる気がするんですよねー。自分が思っている以上にヒナちゃんに甘える亮ちゃんの図が大好きなんだと思います(笑)
スーさま、ゆいさま > ありがとうございます。亮ちゃん、テンション高いしよくしゃべるしここ3週間くらいの通信はおもしろいですよね!ラジオからご機嫌っぷりが伝わってきます。
YU-RIさま > ありがとうございます!すばちゃんは心理テスト好きですよねー(笑)小さな声で訴えるのが可愛らし過ぎました!

  • 「好きなところ145」

都弥乃さま、メイさま、inamiさま*1、tamahiyokoさま、あみかさま > ありがとうございますー!こないだのレコメンだと特に切り際の感じとかが好きです。

*1:ずっとid表記で失礼しましたー汗