連載 vol.39

祝!「サブの役者さんの何人かとご飯」! 祝!「友達」!!!
おーめーでーとーーー!わーーー誰と行ったのかしら。友達っていうくらいだから、和田くんとかTK役の方とか、真矢さんのお隣にいる女性とか、あのおかっぱっぽい髪型の男性とか?(お友達になってほしいくせに、お名前はおろか役柄も分からないなんてすみません)「嬉しいぜ(ハート)」だって!「嬉しい」んだってー!そりゃ嬉しいよね。私も嬉しいよー! それにしても横山さんが嬉しいのは分かるけど、なんで私もこんなに嬉しいのーーー(笑) 
ああ、ヒナちゃんも喜んでくれるんじゃないかしら。いったろか?とまで言ってくれて、ライブでもラジオでも、ヨコさんいないところですら、ことあるごとにヨコが友達できないって心配してくれたヒナちゃんに早く報告すればいい。めっちゃ喜んでくれそうやんかー。そしてまたヒナちゃんはヨコさんいないとこで、「ヨコに友達できてーん」って嬉しそうに自慢すればいいじゃない! 
28歳の男性が職場の人と食事に行ったことがこんなに大ニュースだなんて。なんて可愛いの横山さん。そしてそれをこんなに喜ぶ私は30過ぎ。幼稚園ではじめてお友達ができた子どもを見守る感じなんだろうか。ヨコさん28歳だけど。私独身だけど。