連載 vol.36

頭の中がタン塩でいっぱいな横山さんが可愛過ぎて可愛過ぎてどうしましょう!あの本間ビジュで頭の中はタン塩。Theギャップ!(たぶん違う) どう思う?ってそりゃあご褒美食べちゃえばいいじゃない!ついでに野菜も焼いちゃえよ!って仙台の牛タンは焼肉ではないんでしょうか。でもタン塩ってことは焼肉イメージですよね。
ドラマも見たよ。ディレクターのいる部屋はあれテレビ局ですか?だだっ広い空間に机のみて。編成局長の部屋より広いぞ。そんな贅沢なディレクター存在しませんよね?てことは自室?本間さんは謎だらけです。あと「敬え」って読めたのかしら、とかそんなことばっか気になってすみません。 今日は冴島さんが「本間くん、本間くん」ばっかりでドキドキしました。最後も、あややじゃなくて今日は冴島さんでしたが、今までで一番ニヤリがニヤリとしてたような気がします!褒めたあとの「でも」からの耐えきれない笑み、みたいなのがたまらんかったです。じわじわ追いつめる感じとか、あややにやさしいより冴島にひどい方がテンション上がるー!でも底の見えない感じはやっぱり氷室王子の方が上手だなあ。
私がヨコさんの演技を主に清四郎でしか知らないからなんだろうけど、なんかサブでほかのスタッフさんへ話すときは基本清四郎と同じに見えるんだよなー。軽く口をあけた感じと手を頬にもってく動きのせいかなあ。先週みんなに問いつめられたときの「すみません」はまさしく清四郎って感じに見えてしまった。あーでも時夫は全然イメージ違うもんなー。
あと、本間の向こうのTKさんが涙ぐんでて、ああいい子、と思いました。
そうそう、今日の一番の「ね〜ぇ」は、いったいどこで覚えたの!!!「な〜あ」だけじゃなく!今後は「ね〜ぇ」。くーやーしーいー(笑)