雑誌

全員じゃないのねー。2回に分けてとかどういう作戦。メインの写真よりちっちゃいのいっぱいの方が雰囲気的には好きかもなー。メインはヨコさんがジャケットでそれはもちろんカッコイイです。というかシャツじゃなくてベストだけっぽいインナーがちょっとエロい。ちっちゃい方のヨコさんが短パンです。太ももの裏側まで見えてドキドキします。いろいろと28歳男性らしい太ももです。なんか見てはいけないものを見てしまった気分です、角度的に。そしてマルちゃんの隣で雑誌を持つその手が、指がとても美しいです。下唇ぷっくりな変顔は可愛らしいです。 ヤスの腕はカゴツルベの名残? ボーダー黒ぶちマルちゃんが大倉っぽかった。でもマルちゃんのボーダーはなんか文化系男子って感じで好きー。
買うかどうするか迷うなー。なんか分厚いし重いから立ち読みしづらくてあんまりちゃんとテキスト読んでないしなー。でも買って帰るのも重いよねー。でも記事は今回読みたいのもあるしなー。

  • 明星

写真がどれも好きー!こういうなんとなくストーリーを感じる写真好きー。誌面いっぱいのお顔ってどうも緊張するというか。これ欲しいなあ。買おうかなあ。そうそう、ちゃんと覚えてないけどヤスが女の子にしか見えなかった。カゴツルベ前はめっちゃ男の子ーって感じの表情多かったけど。でもこれ撮影いつなんだろうなー。カゴツルベ中って気もするんだけど。また見てこよう。