拍手お返事

今日はたくさんコメントをいただいていてびっくりですー。うれしいですー。ありがとうございます!19日と23日にいただいたコメントにお返事です。ぱちぱちだけもありがとうございます!


☆19日にコメントくださったイチコさま☆
わざわざお返事ありがとうございました!メイキング見てみてくださいー。ノート持ち歩く姿もなんだかいいですよね(笑)私もまたコメントさせてもらいます!


☆23日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございます。1回の放送全員がアラサーっていうより、10代の子にたまに混ざるアラサーってくらいがいいのかもしれませんね(笑)アイドルに出会いはつくるもの!って力説されるのも複雑なものがありました(笑)あと、チューは分かっててわざとかなーとも思うんですけどねー。どうでしょうねーヒナちゃんがピーターパンって言うくらいですからねえ(笑)そしておっしゃられるとおり、女性への理想は高そうですけど、現実も分かってそうな気もしますよね。この人はほんっとギャップばかりですよねー。ギャップというか、理解の域を超えている、というか。そういうところに惹かれるんでしょうかね。ほんとなんで好きなのか分からないですー。


☆23日にコメントくださったスーさま☆
コメントありがとうございます。そうなんですよー!2時半から3時半、何の嫌がらせなのか(苦笑)沖縄でテンション高い(@ヨコさん脳内)ヒナちゃんが楽しみだったんですけど(笑)わー、ヒナちゃんの様子教えてくださってありがとうございますー。嬉しいです!ふふふ、朝っぱらからヨコさんに電話したヒナちゃん見たかったですー(って別に電話してるとこ見られるわけではないw)それにしても、ずいぶんと撮って出しな感じですよねー。


☆23日20時台にコメントくださった方☆
コメントありがとうございます。私のメンバーの呼び名についてのご質問ですが。このご質問の「下に」というのが、ほかのメンバーより、なのか、私より、なのかは分かりかねますが、どちらにしても呼び捨てだからと言ってすばるや大倉のことを下に見ているつもりはありません。
すばるや大倉にしても必ずしも呼び捨てばかりではないつもりです。その時のノリだったり自分の文章のリズムでころころ変えるので、ひとつの文章内でも、同じメンバーの呼び方が変わってることもあるかと思います。「ヨコ」「横山さん」のこともありますし、「ヒナ」のこともありますし、亮ちゃんは「亮ちゃん」ですけど、ご指摘のすばるのことは「すばちゃん」「すばさん」のこともあります。大倉は基本的に「大倉」ですが、私の中ではあだ名みたいなものなので今後も「大倉君」にはならないと思います。「たっちょん」はたまに使うと思います。ちなみにヤスは「ヤス」で、マルのことは「マル」だったり「マルちゃん」だったりします。
回答としては、下には見てない、としかお答えできませんが、彼らを下に見ている、そういう雰囲気を感じられた、ということでしたらそれは呼び方のせいではなく私の文章力が至らないからだと思います。今後も呼び方を変えるつもりはありませんので、文章力を磨くしかないと思いますが、それについては、いかんせん努力だけでどうにかなるものではないので、もうこういう文章しか書けないのだとご了承いただくしかないと思います。