いつもお星さまありがとうございます。こじゃれた画像に変えたりしてみたいんですけど、センスがない上にこのお星さまが一番好きだったりもします(笑)さて、1日〜4日の日記にいただいたお星さまにお礼です!「拍手お返事」「連載 vol.14」「連載 vol.15」「連載 vol.16」「特徴」「連休」「横山さんへ」「連載 vol.17」に、そして前のエントリにもありがとうとうございます!「カゴツルベ」と「連載 vol.9」にもいただきました。

  • 「拍手お返事」

スーさま > ありがとうございますー。自宅ですよ。何公開してくれるんでしょうかね。トイレに飾ってるフィギュアとかでしょうか。楽しみですね!

  • 「連載 vol.14」

都弥乃さま、ゆいさま、けこさま > ありがとうございます。ほんっと独特の言葉遣いですよね(笑)それでこそヨコさんの連載だわーと、ニマニマしてます。
スーさま、メイさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。ほんっと、こんなに毎日更新してくれるなんて、ちょっと意外だったんですけど、そんなこと思っててごめんなさい、って感じです。

  • 「連載 vol.15」

イチコさま > ありがとうございます。悔しい気もしますが、踊らされるのもこれまた嬉し、ですよね。(笑)
うっちーさま > ありがとうございます。帰ったらきっと帰った報告をしてくれることでしょう。ほんと毎日弟のことばかりで、可愛過ぎて泣けてきます(笑
maro83さま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。もうすぐ28歳がどんな顔してこの日記を綴ってるのかと思うといろいろ悔しかったり、嬉しかったり大変です。

  • 「連載 vol.16」

スーさま、都弥乃さま、かおりさま、star8さま > ありがとうございます。「君」を忘れてることに気が付いているんでしょうか。

  • 「特徴」

イチコさま、スーさま、都弥乃さま > ありがとうございます。というか、うちのいもーとが失礼ですみません。代わりに謝ります。

  • 「連休」

みちさま > ありがとうございます。家族が来れどもエイトごとをしてしまうあたり、何とも言えない気分ですが、うちのいもーとも案外好きなんだと思います(笑

  • 「横山さんへ」

ちよさま > ありがとうございます。読み飛ばしそうなところに反応ありがとう(笑)期待するよね、そこはやっぱり。
なかこさま > ありがとうございます。あやすように手をとって、突き放すようにその手をはなす、の一連の流れに超ーときめきました!!何とも言えない表情といい、過去一好きなシーンです。
mondさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。クイズショーは俄然本間Dの印象が強いような気がするんですけど、一般視聴者的にはどうなんでしょうね。そういえば顎もちょっと目立たなくなってきましたし。毎週心臓痛い痛いいいながら見ています。

  • 「連載 vol.17」

メイさま、かおりさま > ありがとうございます。松浦さんとのシーンがどんなだったか気になりますよね(笑)というか、むしろ演技以外の部分で仲良くしてもらってるのかどうか、教えてほしいんですけどねー。
なかこさま > ありがとうございます。こういうところがヨコさんが弟さんを溺愛してやまないところなんでしょうねー横山兄弟は本当に可愛いですよね。可愛くて泣けてきます(笑
スーさま > ありがとうございます。ちょっとだけ残念なのが横山さんなんだと思います。そんなところが愛おしいんですけどね。
tamahiyokoさま > ありがとうございます.いつか松浦さんからあややになるといいんですけどねー(笑