返金

郵便物確認したら広島の返金が届いてました(休日でも郵便て届くんですね)。私ファンクラブに入ってから返金てはじめてなんですよねーたぶん。WEBや電話での申し込みが多かったので。それにしてもチケットくれないくせに、ちゃっかりお金だけもってくのねー。もー。・・・まーいーや。このお金何に使おうかなー。そう言えば定額給付金も申請しないとね。忘れそう。どこ行った書類?
てか、ほんとこのツアー、エイトに会える気しなーい。まあ広島1本釣りの自分のせいなんだけど。相変わらず掲示はえらいことになってるし(一応探してる)。それにしても、いやはや、厳しいですなあ。すでに心は来年のツアーだったりします。ふふふ。(現実逃避中)