2009-05-05から1日間の記事一覧

返金

郵便物確認したら広島の返金が届いてました(休日でも郵便て届くんですね)。私ファンクラブに入ってから返金てはじめてなんですよねーたぶん。WEBや電話での申し込みが多かったので。それにしてもチケットくれないくせに、ちゃっかりお金だけもってくのねー…

いつもお星さまありがとうございます。こじゃれた画像に変えたりしてみたいんですけど、センスがない上にこのお星さまが一番好きだったりもします(笑)さて、1日〜4日の日記にいただいたお星さまにお礼です!「拍手お返事」「連載 vol.14」「連載 vol.15」…

雑誌

ノンノ 横山さんがあの歌詞を電話口で音読したと書いてあったことにものすごい衝撃を受けました。横山さんに限らずやっぱ創る人ってすごいわー。もう1行目からして恥ずかし過ぎて歌じゃなかったら、無理!なんですけど。てか、ほんとヤスくんお疲れ様。あと…

連載 vol.18

とうとう!田中さんのお名前が出ましたよ!いつ来るか、いつ来るか、と思っていたけど。それもいっぱい喋っただなんて!あああ良かったね、横山さん。笑いません!笑ってなんてないよー!ちょっとでも喋られたら嬉しいよね。ちょっとずつでも仲良くなってる…