いつもたくさんありがとうございます。11日〜15日の☆レポート分にお礼です!「ひとりごと」「☆」「(無題)」「雑誌」「勉」「自己紹介バトン」「レコメン」「マジかー!」「ドラマ」「ドラマ2」「公式」「おめでとうございます」「好きなところ125〜130」にいただきましたー。

  • 「ひとりごと」

都弥乃さま > ありがとうございます。お返事をしない間にほんとうにお金が色々と必要になってきましたね(笑)昨日からうれしい発表が続いていてわくわくしてます!ほんと、ファンも不況になんて負けていられないですねー。稼がなくては(笑)

  • 「☆」

ちよさま > ありがとうございますー。うん、はちまきだよね。ちよさんの日記見て、吹いた。同じーって(笑)

  • 「(無題)」

イチコさま、じゃむさま、やまぶきさま、RIRI88さま、けこさま > こんな鬱々としたエントリにまでお星さまありがとうございます。ツアーも決まりましたね。わがままでもいいから楽しいことだけ見て楽しみたいです。

  • 「雑誌」

inamiさま > ありがとうございます。や、もう、甘いコーヒーだろうと。思う訳です。エメラルドマウンテンの苦みを感じるような敏感な舌のヨコさんはぜーったい甘いコーヒーです(笑)そんなコーヒー飲んであの表情だなんて可愛いんですけどねー(結局)
ちよさま > ありがとうございます。ヤスが最近カッコ良くて悔しいです。別にカッコ良くていいんですけど。むしろ前からカッコ良いんですけど。なぜかヤスに男を感じると必要以上にどきどきする自分が悔しいです(笑)
aoiさま > ありがとうございます。好きなものはとことん好きですよね、この人。こんなにファンが何度も同じ服見る機会があるアイドルって珍しいような気がします。
star8さま、わたるさま、tamahiyokoさま、メイさま > ありがとうございます。もうガイドが定期購読してもいいんじゃないか、って感じで毎週買ってます。ありがたいですよねー。感謝感謝です。

  • 「勉」

ぴーさま、ゆいさま > ありがとうございます。亮ちゃんと大倉がにこにこしてると何かほっとするんですよねー。わーこの2人も楽しんでるわーって(笑)好きな人はやっぱり笑ってる方がいいですよね。
aoiさま > ありがとうございます。最近、久しぶりの全員集合で嬉しいです。大阪まで戻るのがしんどいんだろうか、とか考えると複雑なときもありますけど、やっぱりできるだけ全員揃った姿が見たいです。
けこさま > ありがとうございます。まあ、後ろ姿しか見えない状態って話聞いててもなかなか難しいのかもしれないですけど、やっぱり聞いてるのか聞いてないのか分からないよりは、楽しそうにしていて欲しいです。

  • 「自己紹介バトン」

mondさま > ありがとうございます。グーニーズ、いい映画ですよねー。子ども心にものすごく憧れました。長いこと見てないんですけどまた見たくなってきました〜まわしてくれたちよさんも挙げてらっしゃるんですよね。人気の映画だったんですねー。実はテレビでしか見たことがありません(笑)それをビデオに撮って何度も見てたんです。

  • 「レコメン」

優さま、けこさま、keight08さま、ぴーさま > ありがとうございます。こないだのレコメンはリスナーちゃんへはもちろん、ベテランへの優しさもいっぱい詰まっていたレコメンでしたよね。レコメンが聞ける聞けないで一週間が左右されるくらいのラジオ番組です。さすがラジオスター☆
aoiさま > ありがとうございます。誰が出ても絶対ちゃんと番宣してあげるんですよね。メインMCだから当たり前なのかもしれませんけど、やっぱりそういう気遣いがやさしいなあ、と思ってしまいます。横山馬鹿です。

  • 「マジかー!」「ドラマ」「ドラマ2」

イチコさま > ありがとうございます。言えないことも、痩せることで分からせるだなんて親切なのかなんなのか(笑)ともかく、ドラマー!ですよね。楽しみです。
keight08さま、わたるさま、メイさま、ヨコヤマさま、もこさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。ドラマ!ですね。もう嬉しくてたまりません!!!こういう、祭りみたいな雰囲気もとても楽しいですよねー。ヨコさんおめでとー♪

  • 「公式」

メイさま、tamahiyokoさま、じゃむさま、夢雨さま、star8さま、サナさま > ありがとうございます。今のところ、公式ページの出演者クレジットには、カッコ関ジャニ∞カッコ閉じる、はありませんよ。まあ、あったらあったで、あらこの子関西の子なのねーと思っていただけるのでそれでもいいんですけどね。何かないのもいいですよね。実際、どういうタイミングでなくなるものなのか知りませんけども。歌おにのマルちゃんにはあるんですよねー。

  • 「おめでとうございます」

tamahiyokoさま、star8さま、イチコさま、aoiさま、都弥乃さま、ちよさま、メイさま > ありがとうございます。もう昨日はほんと似たような記事をアップし過ぎですみません(笑)おめでたいことはみんなで分かち合うのはブログの楽しいところですよね。中村はんのときを思い出しました。「好きなところ」終了へのお星さまもあったら、ありがとうございました。

  • 「好きなところ125〜130」

皆様、ほんとうにいつもいつもありがとうございました。皆さんの横山さん愛が大好きです。毎日更新していて楽しかったです。