拍手お返事

コメントありがとうございます。昨日はいつもより、パチパチが少しだけ多くて、おお!と嬉しかったです。横山ドラマ効果はすごい♪お返事が遅くなってしまいましたが、10日、14日、15日にいただいたコメントにお礼です。


☆10日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございます。遅くなってしまってごめんなさいー。聞くジャニ終了の悲しいお知らせから1週間、新しいお知らせが続々ですねー。どつきDVDやJロックDVDやツアー発表とお金が追いつかない(笑)さらには横山さんのドラマ決定と、エイトごと満載の春になりそうですね。定額給付金!早く欲しいです〜 あ、通常版、予約しましたー。そうか、定額給付金、と思って(笑)でもツアーまであるなんて、全然足りないですよね(爆)


☆14日にコメントくださったベロさま☆
コメントありがとうございます。もともと、ヨコのソロ仕事決まったらやめよーと思いながら続けてたんですけど、けっこう発表まで長かったです(笑)前も書きましたけど、どうも、私がお礼を言うのもおかしなエントリだとおもいつつ、好きなエントリだなんて言っていただいて嬉しいです。あははーこんだけいっぱい好きになっちゃいましたねー。大変です(爆)よく考えたら恥ずかしいエントリですよねーでもこうしてお星さまや拍手で好きっていただいたので、無事ヨコさんソロ仕事まで続けられました〜楽しみにしていただいてたなんてありがたいです。終わらせちゃいましたけど、ほかの日記も読みにきてくださいねー。私は日参しております(告白)


☆15日コメントくださったcitronさま☆
コメントありがとうございます。関ジャニ∞は嵐さんとの共演が続きますねー。私も発表からテンションあがって大変です(笑)悪い感じなんでしょうかねーもう始まる前から妄想が止まりません。で、やっぱり全国放送ってすごいですよねーほぼすべての地域で遅れなしで見られるってありがたいです。あーもう本当に4月が待ち遠しいです!!