2009-03-15から1日間の記事一覧

相変わらずドラマ

昨日から楽しみすぎてたまりません。てか本家がおもしろいー(昨日一気に全12話視聴。必死。必死です)。でもコレを横山さん(と櫻井くん)がー、と思うと不安もじわじわ。だって、マンガ→ドラマ、小説→ドラマ、舞台→ドラマ、映画→ドラマとは違ってドラマ→ド…

ツアー

わーい!アルバム引っさげたツアーだよ。全国10カ所かーツアーって感じだねー。行けますように。て、やっぱり5月かー。て今3月中旬?あと1ヶ月半ですか。や、まあ、いいけど(笑)

拍手お返事

コメントありがとうございます。昨日はいつもより、パチパチが少しだけ多くて、おお!と嬉しかったです。横山ドラマ効果はすごい♪お返事が遅くなってしまいましたが、10日、14日、15日にいただいたコメントにお礼です。

いつもたくさんありがとうございます。11日〜15日の☆レポート分にお礼です!「ひとりごと」「☆」「(無題)」「雑誌」「勉」「自己紹介バトン」「レコメン」「マジかー!」「ドラマ」「ドラマ2」「公式」「おめでとうございます」「好きなところ125〜130」に…

聞く

大倉と亮ちゃん。 ヒナちゃんとやるのが嫌だったと言う大倉。それに対して「甘やかされてた」という亮ちゃん。そう!亮ちゃんとヒナちゃんのコンビ大好きー。あの亮ちゃんの絶対的に愛されてる自信が大好きです。マルちゃんも亮ちゃんには甘いよねー。昨日の…

通信

ちょっ、こんなとこでいきなりアルバム新曲とか普通に流さないで心の準備が!『情熱パーティ』?うん、まだ、ピンとこない。 ちなみに『咲いて生きよ』は、レンジャーの挿入歌っぽいイメージです。なんか、台詞なし時間経過のシーンとか。アルバム発売も楽し…