拍手お返事

ありがとうございます!12日22時台、14日10時台にいただいたコメントにお返事です!


☆12日にコメントくださったさくりんさま☆
コメントありがとー!☆もほんとありがとうね。気がつけば100だよ。きっちり100日じゃなかったり、そんな考えて始めてないから始めた日も100日目の更新にもとりたてて意味がないなんだけど(笑)やーこんな続けるとは自分でも思ってなかったんだけどねーでもやっぱ見てて飽きないヨコさんがすごいんだと思うよー(笑)もう少し続くかなーどうかなーなんだかんだ似たようなこと言ってるんだけどね。こんな自己満エントリでも楽しみにしていてくれてありがとー


☆14日にコメントくださったkeroさま☆
コメントありがとうございますー!お久しぶりですー。文春は私は立ち読みが多いです(笑)読み逃す週も多々あるんですけど。エイトに10年以上の歴史があれば、それをやっぱり10年以上見続けてらっしゃる方がいるんですよねー。波はあれどそれだけ長い間見続けられるってやっぱりすごいです。こないだのレコメンでヨコヒナがもうメンバーと10年以上一緒にいて今さら治してほしいとこもない、というか言っても仕方がない、みたいなこと言ってましたけどそんな感覚に近いんでしょうかね。コンサートや新曲の発表があればまたテンションあがりますかね、どうなんでしょうね? また、好き好き熱があがったらコメントでもしてくださいねー(笑)