あれこれ

  • 今日の昼は1年前の横山裕のひとりでできるもんなレコメンを聞いてました(て、一部だけど)。あのヒナちゃん登場した瞬間から明らかに声の雰囲気が変わるところがたまらんよなーと何回聞いてもニヤニヤします。こんなことをバレンタインにしている自分がとても残念です、はい。
  • 大倉ゲストのTOKIOナイトクラブ。Mステ前にテレ朝の楽屋で収録だった模様。いい感じに松岡くんやヒガシにいじられて、前回登場時よりはたくさんしゃべってたー主に先輩の嫌いなところは?とか聞かれてばっかだったけど(笑)
  • 演舞城のときにはじめてヒガシに「頑張ってるな」って声かけてもらったことを覚えてる大倉。でもそれは実は何にも考えてない、むしろ最悪だ、とヒガシにバッサリ(笑)本当に良かったら、もっと質問したり具体的に言ってるはずと(笑)あと、全然弁慶っぽくなかった、とも言われてました。