いつもありがとうございますー!10日〜14日の☆レポートにお礼です!「雑誌(10日)」「パート2」「散財」「あれこれ(11日)」「れんじゃ」「あれこれ(13日)」「さすが「J」」「好きなところ94〜101」にお星さまいただきましたー。ありがとうございます!

  • 「雑誌(10日)」

ちよさん > ありがとうございますー。頭引き寄せたのがめっちゃ男な感じで超ドキドキしたのを覚えてるわー。ヨコは何しても女子を連想させられてしまうのよね(笑)
メイさん、イチコさん > ありがとうございますー。ときめき仕草はマルちゃん相手が多いような気がします。リアちゃんゲストのときもほっぺにチューしてましたよね。まああれはときめきはしなかったように思いますが。不思議不思議。
夢雨さま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。手首をつかむ、は私的にはすごいときめきポイントです(笑)女子にもしてんだろうかーって勝手に妄想が広がってしまいます。女子にもそういうことやってるところを早く見たいものです。

  • 「パート2」

ベロさま、わたるさま > ありがとうございます。初心者としては、常にビックリさせられて大変です。まあ、そういうのに踊らされるのもJの醍醐味なんでしょうかね。

  • 「散財」

もえこさま > ありがとうございます。こんなとこにもすみませんー。お化粧品を新しくすると楽しいですよねーひとつ買うと勢いがついてどんどん新しいのが欲しくなって大変です(笑

  • 「あれこれ(11日)」

ヨコヤマさま > ありがとうございます。さとみちゃんの中吊り、いい感じですよねー!あんまり電車に乗らないので何度も見られないんですけど。CMよりもあの中吊りの方がエロさを感じてドキドキします。

  • 「れんじゃ」

メイさま > ありがとうございます。れんじゃー、ほっこりですよね。それなりにみんな充実しているみたいだし、早くこっちにも何か伝えてくれるといいなあ、と思います。そうそう、「ガ」、全然気がついていませんでしたー(笑)
都弥乃さま > ありがとうございます。発音までチーマーハンになってましたよね。前、チンマーハンて書いてたのに。どっちが正解なの?って無駄に気になります(笑)
夢雨さま > ありがとうございます。ヨコのこういう感覚をさらっと話すところ、本当に好きなんですよね。勝手に、分かってるーとか共感できてる気になって(笑)それに、やっぱり何か信じられるなーというか、うまく言えないんですけど、ああ、って、自分の中ですとんと落ち着くんですよね。て意味分からないですよね、すみません!

  • 「あれこれ(13日)」

優さま > ありがとうございます。やっぱりエイトのことを話すときが一番楽しそうだなーって、よく分からないけど、負けた、と思ってしまいます(笑)というか、ほんと嬉しそうに話すのでこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。どんだけ、普段からメンバーのこと見てんの、と思うと微笑ましいです。
じゃむさま > ありがとうございます。5月9日、どうなんでしょうねーコンサートがありそうな感じですよね。分かりませんけど(笑)お誕生日当日のコンサート、ヨコ喜びそうですよね。あるといいですよね。
star8さま > ありがとうございますー。あれやこれやとつれづれ書いてますが、どこかしらに共感していただけたみたいで、嬉しいですー!

  • 「さすが「J」」

かおりさま > ありがとうございます。ほんと、何がどうさすがなのか実は分かってないんですけど、圧倒的な力でもって、さすが、としか言葉がないです(苦笑)
伶さま > ありがとうございます。笑いごとじゃないんでしょうけど、笑ってしまいました。なんでこんな時間差程度で発表するなら最初っから三都市ツアーって発表すればいいじゃん、と思ってしまいますよね。どうなるんでしょうかね、ほんと。

  • 「好きなところ94〜101」

みなさま、いつもありがとうございますー!「100」にもスターありがとうございました!いつもたくさんお星さまいただけてありがたいですー