れんじゃ

  • 大倉はほんっとファンのニーズを分かってるわー。私なんて読み始めてもエイトってこの「〜ぜ」って言い方好きやんなーとか大倉かわいいなーとかのほほーんとしてたもの。失格。私たぶん失格。
  • ヨコが「私」とかなんか変な感じ。「4」と「5」って、もちろん「45(ヨコ)」ってことですか?残念ながら負けたけど。
  • 気まずいが二人して風邪とか言ってるのが微笑ましい、や、実際はこの忙しい時期になにやってんだ、と思ったけど。まあ忙しいからこそなのか。二人ともさっさと治して万全で仕事に臨んでほしいです。
  • マルヤスはなかなか読み進めるのがしんどいのです。若干読みにくさにイラっとすることすらあります(内容じゃなくてね。文章にね)(苦笑)。大変申し訳ないけども。まあそんだけ特徴あるってすごいよな、とも。
  • ヒナちゃんの「楽しみにしててね!」に見れるものならミセテクレ!だよ。ほんとに。ヨコさんじゃないけど*1、BSでやるとか金で解決できるなら頑張るよ!頑張れる範囲で。

*1:本日のレコメン