雑誌

  • ガイド(関西版)

エプロンヨコちょがばーーーりカッコいいんですけどーーー!!!コスプレ素敵。そして熱心にガイドを読むヨコさんの手ー!手ー!最近ヨコが何か持ってるとテンションあがります。そして顎を隠せばめっちゃシュッとして見えることが発覚したその輪郭と横顔にきゅん。
しかしまあ全員で並んでるところが新しいスタイルのホストクラブか!高そうだな。ああなるほど、もうちょっと親しみやすくギャルソン喫茶、的な?*1 もーこんな7人が扉あけていらっしゃいませ、とか目の保養代とかでも払っちゃうよ!てゆうか三角形になってるのって、番組のオープニングっぽいー。
「これ、似合ってる?」の大倉のまあスタイルのいいこと。っていつ見ても思うんだけど*2。すばちゃんに蝶ネクタイってすばらしい組み合わせ。椿くんのときはちょっとプッってなったことを今更告白。あとヒナちゃんのお店計画がばーりうざい(笑)聞かれたから考えたんじゃなくて、普段から本気で考えてそうなとこがまたもう。
メッセージはねえ・・・いろいろ脳内補完をした上で。とりあえず。ヨコさんの「これからも」にいつも心強い気持ちになります。

*1:あるのかどうか知らないけどありそうよね

*2:ぴあのバスローブ見返りしかり、自身のグラビアしかり