いろいろ

  • 昨日は「自身」関係のおかげか久々におとなり日記がたくさん。揃って「シッターさんGJ」発言でおもしろい(笑)あとマルちゃんについてと。やっぱ皆さん最初にあげるのはソコですよね。
  • ジョンに載ってたけど、月曜のヘイヘイヘイにヒナちゃんコメント出演!だそうですよー。たっきーへの誕生日プレゼントネタ。エイトは何かとネタにしてもらえておいしいねえ。
  • そういえば、ガイド、コンビニで開いた瞬間、植物持った金太郎ヒナちゃんで思わず声出た*1。この笑顔いきなりは反則。
  • わあーホカベンに亮ちゃんのアテプリ上司さんだ。
  • 北村さんが格好良すぎる

*1:当然ですが笑っちゃったのよ