雑誌

大倉にはメガネいらないよね?これ似合ってるの??ジャニっ子さんは何でダサ黒縁がお好きなんでしょうか。

  • ジョン

ちょっ!錦戸さんの頭が予告以上の破壊力(爆)一人で爆発コントみたいになってるじゃん!エコ企画の布石?電子レンジ爆発しちゃったりするんでしょうか?しかもくるっくる過ぎて切り抜き放棄されてるし(これ一番ウケる)!!!「ええ感じに冷えてきたで」はもうヤッツケですよね完全に!そりゃあ表紙で力つきるよね、せめて真ん中にいてくれれば切り抜かなくて良かったのにね(爆)ヒナちゃんの赤いオーバーオールはちょっとキツイ…(ゴメン)でもヨコヒナ2ショットは可愛い。けどこれ合成っぽいよね…?*1ヨコはけっこうお顔がふっくらしてきたのが分かるねえ。別にふっくら嫌いじゃないからいいけど。パーマじゃなくてパーマのまま伸びてるのが問題なんだな…。黒髪だし。すばちゃんのオーバーオールは可愛いなあ。霧吹きが似合うよー可愛いよー
ラスフレの亮ちゃんは軽く子どもにセクハラなのでは…、なんて思った私の脳がセクハラですか?

  • ガイド

三馬鹿ガエルが愛おしすぎる!!抱きしめたい!!!何この真顔の三人!!うーわー何だろうこれー(爆)対照的に弟たちの可愛らしいこと。まさかこの表紙でこんな中身…!連載は横山さん。なんか表情が可愛らしい♡妙に好きです。イラストはこれ誰…大倉?みんなエコ衣装の上だけ着替えてるのね。イラスト企画一回りしたら全員企画がありそうな雰囲気ですな。この連載こそ省エネだよねー。一度の撮影で8回分。

*1:地球ボールだけ合成なのかな?