ウォーカー見てたときから思ってたけど、今日の横山さんは気怠いOL風でドキドキする。手が隠れるくらい袖が長いってなんか新鮮。その袖を口でひっぱるとか女子か!そのくせマヨネーズは口の端にくっつけちゃうとか可愛いんじゃー!しかし今日の横山さんは格好いいなあ。ウォーカーもやっぱり買おうかなあ。いつから大人の色気担当になったんだこの人…。
ヒナちゃんのその腰に揺れてるスカーフ*1はオシャレなんだろうか?妙に長いし。立ち上がって笑うたびに気になって仕方がない(笑)なんか怪しいダンスの先生みたいで胡散臭い…。なんでそのセレクトなんだろうなー。笑わせてもらったけどさ。あとあとあと。ヤスの足が気になって気になって!この子の足癖は誰か本気で注意しよう。

*1:ベルト代わり