ありえへん

リアルタイムで見ないと永久に見ない気がするので見てました。が、予想を裏切って普通に笑ってしまったよ!おもしろかった。気がする(自分のセンスに自信がない)。Vとスタジオのバランスかなー。アイドルたちを小馬鹿にした感じで見つめる小窓ヒナちゃんがかっこよかったー。さすが小窓アイドル。ただ、ただでさえ小さな小窓が14インチのうちのテレビではさらに小さいっていう状況でのかっこいいーなんですけど。ヒナちゃんのちょっと呆れた感じの表情けっこう好き。しょうがないなーって感じのすばるやヨコへの笑い顔も好きだけど。ヤスのヒョウ柄キャッチコピーとかおもしろかった。てかTV誌でも見たけど今日の格好もナンダソレ。ファン向けじゃない(まるる発言@ぴあ)のにその格好って、どんなイメージ戦略!ファン以外誰が食いつくんだ!こないだの恋愛テクとか今日みたいにスタジオに半素人ゲスト読んでしょうもない講義とかは深夜っぽくておもしろいなー。3人だとやっぱり勉とかむちゃに比べたら発言も増えるしたくさん映るし。マルちゃんは痩せたよねー男前。この人にとってベストな髪型が分からない。47コン東京ドーム時のが好きだ!エロス万歳。でも勉青田さん時のさわやか風もいいんだけどなー。伸びるのが早いのかなあ。