2008-05-20から1日間の記事一覧

ありえへん

リアルタイムで見ないと永久に見ない気がするので見てました。が、予想を裏切って普通に笑ってしまったよ!おもしろかった。気がする(自分のセンスに自信がない)。Vとスタジオのバランスかなー。アイドルたちを小馬鹿にした感じで見つめる小窓ヒナちゃんが…

DVD

おおう、皆さんのブログ見てはじめて知りましたけど。「ドレミソラ」がDVDボックスで発売とな!見てたよーこれ。当時働いてたけど昼出勤とか夕方出勤ばっかで昼ドラよく見てた。内くん可愛いなーって思いながら。結末とか覚えてないけど。この後に僕生きだっ…

会報

会費の払込用紙が一緒に入っていました。が。会報見て誰のために払えっていう紙なんだろうなーと考えました(遠い目)。おたよりまでね…。別に読まないけど。そして前号のどれが不適切なのか分からないくらい今までのは全部適切だと思っていたのか、というこ…

雑誌

関西一週間 横山さんが過去最高にあり得ないくらい残念です。本当に。あまりの残念さに後の3人のことが全く記憶にありません。パーマンは嫌いじゃなかったけど、これは…。GWはもっとアリに見えたのに。錯覚…?すばちゃんの「アンダーラインを引きました@ヒナ…

びっくり

会議戻りでヤフトピ見たら・・・。ちょっとなんと言っていいか分からない。って想像以上にショック受けてる自分がいるなあ。最後のツアー行きたいけど、これまた平日。■