びっくり

会議戻りでヤフトピ見たら・・・。ちょっとなんと言っていいか分からない。って想像以上にショック受けてる自分がいるなあ。最後のツアー行きたいけど、これまた平日。
ハッキリと「解散・引退」って表現されていて驚いたけど、お兄ちゃんと弟くんのメッセージを読んで思ったこと。ほんと「七つのひらがな」から最初しばらくは何でこの子たちはこんなツライ思いを歌にしてしまうんだろう、って思ってたけど、それくらい聞いているこちらまで胸が痛くなるストレートさと荒削りな部分に魅せられて目が離せなくなって。いつか恋愛の歌とか等身大の男の子の気持ちも表現できるようになっていて、ああ大人になったんだなー、なんて感じてはいたけど。そうやって成長して、改めて自分の夢ややりたいことを見つめなおすときなんだろうな。二人のメッセージからそれを素直に感じることができたのでそういうことなんだろうな。最後のツアー頑張ってほしいです。