ラストフレンズ

なんか現代の大映ドラマ?てゆーか、妙に冬彦さんを思い出す、気がする。怪演レベルを求められてるのかひょっとして。怖い、より、キモイ。

  • 初回もうっすら思ったけどそうすけはシャツとベストとスラックスしか服を持っていないのか。
  • 迎えに来たそうすけは休みなのかさぼりなのか。
  • 休みなら休みの日にあんな格好って…
  • ちょ、明らかにまさみちゃんのがでかいだろう。
  • てゆーか、まさみちゃんはヒール絶対はけないね。
  • 毎日こんなことしてて世の公務員から苦情がこないか?
  • 手伝うのにいきなり包丁握ってなんか切る、とかありえない。
  • 包丁もってるのに手出すとかもありえない。
  • 調査員という役が重要なポイントだと思っていたのに住居不法侵入のためだったのか。
  • あんな風に何が入ってるかちゃんとラベル貼ってる男ってちょっとヤダ。…なるほど。
  • アルバムをそこに隠したのはわざとか?わざとなのか?
  • 歩き方が亮ちゃん♡
  • バッサってタオルとって睨む目つきは堪らんな
  • 「言いなさい」に一番テンション上がったー!!!!

そういえば亮ちゃんのモノローグはないのかなー。ちょっと聞きたい。