レコメン

何言ってんだかさっぱり分からないけどよこちょの「ヒナが」「ヒナやった」「ヒナかすばるやと」とヒナちゃんの名前を呼んでるとこだけ聞こえてきて一応元気そうでよかったな、ととりあえず安心。
どうにも聞こえないのでガールズランキングくらいから今日もラスフレおっかけ再生。ラスフレ見終わってやっぱりレコメン。「27やぞ、俺」はじめて聞こえたよこちょのクリアな声がコレ。たぶん、よこちょの忘れ物話をヒナちゃんが熱心に語ってたんだよね。
ようやく全国

  • 関ジャニ武勇伝=「うちの渋谷すばるはすごいやろ!」byヨコ
  • ゲストがくると相変わらずのメンバー自慢*1のヨコヒナ
  • 10時台と同じむちゃぶりを中丸くんにするヨコ
  • 田口くん話「やっぱりマルと似とるなあ」byヒナ
  • ヨコマル中丸くんの写真部、メモリーカード買った中丸くん
  • 伝書鳩で連絡すると言う横山さん。めんどくせー(笑)
  • 中丸くんとヒナちゃんに一緒に映画に行け行けなヨコ
  • MCでネタになる、とかつんコンのMCのことまで考えるヨコ
  • 王子登場。たてやまくん、むらしもくん。

*1:放屁話かなー?