雑誌

オリスタにコンレポたっぷり〜
やっぱりよこちょのパーマがかわいいー汗かいてきて、くるんくるん爆発した感じが超好きーーー!特にヤスのわたし鏡のよこちょはいつ見てもかわいいわ。ほんっと楽しそう。隣のヤスもにっこにこでこの2ショット見てるだけでほわわ〜んてなるのよね。でも紹介Vの赤スカジャンの横山さんは男前。THE・美。荒い画像で際立つ美にぎゃふん。
すばちゃんのノースリ衣装!これ着こなせるのすばちゃんだけよね。似合ってるよねーこの衣装。めっちゃ好き。そんで映像の写真やからか角度の加減か、お風呂の写真の二の腕が細すぎてコワイ!でもライブ中の写真はめっちゃ男。色気たっぷり、大人な男にどきどき。でもレンジャーヘルメットかぶってるすばちゃんはやっぱり可愛い。
そうそう、大倉のガウンのバックにあんなことかかれてたなんて。胸のワッペンと耳はわかってたけど!マルちゃんの個人紹介の写真も好き。亮ちゃんの二の腕がコワイ。あと、MCの亮ちゃんとすばちゃんのキスの件がようわからん。とちゅうからかんそうかくのめんどくさくなってるー