やっちゃいコン2

横山さんはやっぱり男前でした。途中何度も腰くだけになってへたりこみそうに*1なるくらい格好良かったです。ネタバレでもないけど、変更点などを、下記に。って、要するにネタバレですよね(笑)お気をつけくださいな。

  • 新しい衣装が2-3点あったけど、ベースは松竹で、基本VTRが変更してました。
  • メンバーソロの紹介Vとかレンジャーで流すVとか、特筆すべきは久々の裕子登場。ばーり美人。
  • あと、曲はクリスマス→春にもなってた。
  • 登場のブランコがUの字に。
  • なんか、キラキラ電飾がすごくて舞台装置が全体に松竹よりも豪華な印象。イラストとかも流れたり、エイトのニューシングルの告知とか。
  • ワッハッハーをまさかヨコで最初に聞くことになるとは…!
  • そうそう、ヒナちゃんの綺麗な裸も拝めてそこは大笑いしました。さすがヒナちゃん、素敵でした。
  • あ、バックの関ジュ年長組が横山さんの無茶ぶりにとても頑張って応えていたのではないかと(笑)。ヨコがめちゃくちゃ楽しそうでした。
  • 「ありがとう」はCDより、今回のヨコ一人バージョンがすごく良かったです。入りのヨコソロもCDより良かったな。

*1:本気。前の人の座席の背を何度掴んだことか!