行っちゃいました

えー自分でもほんとびっくり。本日2部に行ってきました。そっかーそんなに行きたかったんだねー私。ということですよ。ご縁というものに感謝です。
しかもポスターを買うというまたもや人生初の行動を。
なんか初エイトコン以来、たった1年でジャニごとの初体験が増えてきて正直自分でも戸惑いを隠せませんが、さらにまわりの人達には言えない状態になってきたなあ…(遠い目)。
今日も新大阪駅大阪駅で知り合いに会いやしないかとビクビクです*1。ポスターなんか買うつもりないからそんなのを隠せる袋なんか持って行ってなかったよ。ちゅーかそもそもそんなデカイ袋持ってないよ。
[追記]よく考えたら、ヤスの舞台はドラマシティーよりウチから遠いって理由で当日券にも並ばなかったのに、チケットがあるとは言え名古屋まで一度見たことのあるコンサートの追加公演*2を見に行くって、自分でもどうなの、って気がしてきたわ。そんなにヨコが好きだったのか、私…。

*1:未定壱の当日券も外に並んだ日は超ドッキドキ

*2:横山談