レコメン

珍しい組み合わせで海外旅行って、もしかしてもしかして、こないだのレンジャーですか?黒黄赤??[追記]すばちゃんのことはこのあとすぐに話してたみたいですねー。あの大阪弁丸出し、ってすばちゃんのことだったのか。旅行先で出会った恥ずかしい関西人の話かと…。
レーティングにつき、まっすーがゲスト。なのに「レーティングなのに!」と何度も説教されるまっすー(笑)まっすーへ突っ込むときは横雛ユニゾンが多かった。

◎『太陽の涙』は映画クロサギの主題歌

横「えーなー」
雛「言うたって、俺らの次のシングルのタイアップ」
横「ノータイアップ」
増「おーー」
横雛「「おーちゃうやろ!」」
横「ばかにしてんのか」

◎3拍子揃ったプレイボーイ

バレンタインチョコを10個くらいもらったヒナちゃん
横「プレイボーイやなあ」
雛「久々に言われたわ(笑)」*1
横「ニキビブームか」
雛「きとるかもしれんなあ!男で美白で美肌ってどないやねん!」*2
横「ヒゲもはえとるし、唇もあれとるし」
雛「三拍子揃っとる」
横「ジャニーズとしては最低やで」

◎SかMかで人を分けたがる人

横「まっすーアレやで、SかMかってHな話だけじゃないねんで」

*1:「久々に…」って聞こえたとき、てっきり「聞いたわ」って言うと思っていたので、びっくりした

*2:結局褒めてる(笑)