2008-02-21から1日間の記事一覧

BJ

ちょっ!そんな突然! ハモリが素晴らしい。ユニゾンもコーラスもちゃんと聞きたい。みんな歌い方変えてて、やっぱりきれいな音でちゃんと聞きたい。Mステは是非これをフルで!ヨコの声が甘くて素敵。マルちゃんはほんと上手い。亮ちゃんは器用だなあ。 うわ…

くらりある 9杯目

笑いのダメだしされてるのか(笑)というか、やらさんとこの大倉がもうもうもう。何この可愛いの。どんだけ置物でもやっぱりいないと本当に寂しいのねー。レンジャーとか一斉更新でよかった。ああ、ちゃんとここにいる、って確認できるから。

レコメン

珍しい組み合わせで海外旅行って、もしかしてもしかして、こないだのレンジャーですか?黒黄赤??[追記]すばちゃんのことはこのあとすぐに話してたみたいですねー。あの大阪弁丸出し、ってすばちゃんのことだったのか。旅行先で出会った恥ずかしい関西人…

レンジャー

最近全員充実した内容だよねー、おもしろい。

ヒエラルキー

こんな時間に仕事を送りつけてじゃあ、って帰ってきちゃってすみません。帰りたい理由がレコメン・・・。だって、だって、こっちに回ってきたのだって定時後だったんだもん。仕上がりを待たないのは、それは、ごめん。うん、明日朝からがんばるよ!だって、レコ…

大阪 横浜 福岡

なんかもう私の行ける日程*1のどこでもいいから入れてください、って気がしてきた・・・。一公演申し込め、っていうから選ぶけど、できることなら、この中ならどれでもいいですから、って差し出したい。ってそんなのみんなか。 *1:要するに土・日・祝