レンジャー

最近全員充実した内容だよねー、おもしろい。
赤。うん、本当にね、なんていうか変態なんだなーって、未定でしみじみ思ったよ。その思考回路が理解できなさすぎて笑っちゃいます。
黄。浮かれとるなあ、浮かれとるなあ。この祭りで先頭きってわっしょいなのは、何を隠そうご本人だという(笑)奇跡って自分で言って自分でいろいろ突っ込んで、ごきげんだねえ。本当にうれしいんだなあ。あの雪崩笑顔でも十分伝わってたけど、本人のメッセージがここまで浮かれポンチって、珍しいね。[追記]奇跡が何度も何度も起こってそれはもう奇跡でも何でもなくなって当たり前になる日は近いのかな。
橙。朝は焼き鮭、夜はサーモンのムニエル、とかそういう意味でしょうか?不覚にもこの追伸にひっかかるとは…!
青。気持ちを汲むだけで精一杯です(笑)日本語が相変わらずヤス語満載。
緑。可愛い。相変わらず可愛い。でかい図体して、babyちゃんとは!そうなのか?
紫。大阪府知事にでもなりたいのか、と。いやあ、まずは高槻市議会議員とかからですか?いつでも所信表明演説ができそうよね。
黒。ここも浮かれとるなあ。Thankyouの綴りが…とか言ってるのはどうかと思うから、勉強するのは良いことですよね。