拍手お返事

ありがとうございます!どれもこれも独り言すぎるここの記事のどこにに反応していただいているのかは分かりませんが、一応拍手おいてる以上、やっぱり何かしらのアクションを求めてしまいます(笑)ですので、こんなブログですがポチッとしていただいてると相当嬉しいです☆コメントはもっとテンションあがります!以下、若干、タイミングを逃したお返事ですが。
☆10日のちよさん☆
えーと。今さらすぎますが、大変なときにあたたかいお言葉ありがとうございました☆無事ケータイ見つかって良かったです(笑)そうそう、ヨココン楽しんできてくださいねー!MCがヒナちゃんのことだったりすればいいのに(笑)


☆14日にコメントくださった方☆
雪崩!まさしくあの笑顔は雪崩ですよね。本当によくまああそこまで顔が崩れるものだと、感心してしまいます。この先どこに着地するのやら本当に謎ですが、とりあえずはあの雪崩笑顔を見守っていきたいです。「あの事務所だから」が事務所の免罪符のようになってしまっていて、いつも本当に悔しいのですが、仕方がないですよねー(苦笑)ついていけるだけ、ついていきますよ(笑)あんなうだうだエントリーにコメントありがとうございました!