デート

今日はさくちゃんとミナミでデート。基本、食べてお茶してお茶してお茶してずーっとしゃべり倒してました。主に未定の話とか、エイトごとをいろいろと。めっちゃ楽しかったー!最後、帰る直前にマルイに寄ったら超超可愛い財布を発見。安かったし、ずっと財布探してたしで思わず衝動買い。二人でテンション上がって、ソッコーこれ買うーってなったもの(笑)私の買ったお財布は中がシャイニーピンクで派手派手でめっっちゃ可愛いの!さくちゃんも黄色いポーチをお買いあげ。ガルシアマルケスの姉妹ブランドで、「mimo」って言うらしい。価格も妹設定でめっちゃお買い得ー!あれもこれも手を出しそうになったけど、とりあえず我慢。でもこんなブランドあるなんて知らなかったし、なんかシールと鏡*1までもらっちゃってめっちゃラッキー。良いお買い物ができました。
さくちゃんからは沖縄のおみやげまでいただいて、ほんといい一日だったー♪ありがとーまた遊ぼうね!

*1:缶バッジかと思ったらどうやら違った。でも使いにくい鏡。