2008-02-17から1日間の記事一覧

通信

すばヨコヤス。 ああ、もう、ヨコがいると何でこんなにラジオの空気が変わるんだろう。ていうより、ラジオのヨコのしゃべり方がすごい好きなんだよなー。テレビとかコンサートのMCほど、がっついてないっていうか。同じお仕事モードでも少し落ち着いてて。ヤ…

人生初

今日買ったお財布は人生初の長財布。さっき早速コンビニで使ってテンション上がったー(超単純)長財布は大人っぽいヤツがずっと欲しくて、ボッテガとか、もともと欲しかったのはケイトスペードがクリスマスくらいに出してたラウンドジッパーの金色のヤツだ…

雑誌

ちょっと出たついでに、もう1回1週間を立ち読み。やっぱり、ジーンズのベルト通しにブレスレットと指輪をぶらさげるヨコちょが気になるなー。

くらりある 6杯目

えーっと、「何か」を隠す意味があるのかないのか(笑)今さらって気がすっごいするんですけども。

拍手お返事

ありがとうございます!どれもこれも独り言すぎるここの記事のどこにに反応していただいているのかは分かりませんが、一応拍手おいてる以上、やっぱり何かしらのアクションを求めてしまいます(笑)ですので、こんなブログですがポチッとしていただいてると…

デート

今日はさくちゃんとミナミでデート。基本、食べてお茶してお茶してお茶してずーっとしゃべり倒してました。主に未定の話とか、エイトごとをいろいろと。めっちゃ楽しかったー!最後、帰る直前にマルイに寄ったら超超可愛い財布を発見。安かったし、ずっと財…

ヨココン

東京もあかんかったー!こっちはまあ、たまたまお声がけいただいたお話だったとはいえ、やっぱり見られないのは、悲しいよー。あ、でもそのお友達は別の子と申し込んだ方で当たったそうなので、それはそれで一安心。なんか共倒れって悪いからねー。名古屋に…