ぼん倉

米花さんとこのおーくらがおもしろすぎるんですけど!!もう残り公演が少ないっていうのに、ストレッチのやり方が分からないとか、2回転の練習とか。そして、稽古場にいることをここまで珍しがられるとか。さらにやっぱり、できていない2回転って。何これこの子ー!!ああ、こないだは、そんな態度でいいの?とか思ってたけど、ここまで大倉が大倉だったなんて!かーわーいーいー!!ああもう可愛すぎる!思いっきり可愛がりたい!どんぶりでも麺類でも好きなだけ食わせてぐでんぐでんに甘やかしてやりたい!たとえただのでっかい置物でも、進行上なんの問題がなくても、言われるまでいないことに気がつかないことがあっても、むしろ、いてもその存在を忘れてしまうほど見切れてても。やっぱり、大倉がいないと寂しいよー。