2008-02-16から1日間の記事一覧

くらりある 5杯目

くっ!大倉め… 〜(^Д^〜) ←作ったよ…。褒めて。

聞くジャニ

ヨコヤス。オープニング聞き逃した…! アメリカ人になりたい、とか言っちゃうもうすぐ27歳が…!可愛いとか思っちゃう私をどうにかしてください! カップリング!超テンションあがるんですけどー!!「誰よりキミが好きだから」。いわば涙雨の系統です。どこ…

くらりある 4杯目

昨日も思ったけど大倉のケータイカメラ(だよね?)は細長すぎやしませんか?しかーし、キャラグッズでヤスを思い出しちゃって!大倉も寂しいのかしらねー。可愛いヤツめ!で。私はいつまでこれを追い続けることができるかな?

ぼん倉

米花さんとこのおーくらがおもしろすぎるんですけど!!もう残り公演が少ないっていうのに、ストレッチのやり方が分からないとか、2回転の練習とか。そして、稽古場にいることをここまで珍しがられるとか。さらにやっぱり、できていない2回転って。何これこ…

おつかれさまでした

若干、話題からは遅れていますが、「未定」壱、無事千秋楽を迎えられたようで、おつかれさまでした。運良く、ほんとうに自分でもここで一生の運使い果たしてないだろうな、ってくらいの運に恵まれて二人の姿を見ることができました*1。実は最後のヒナちゃん…