雑誌

ボアオを立ち読み。
1ページ目の腕の血管!血管!血管ー!!!さ・わ・り・た・い!腕も脂肪がなくて引き締まってるからめっちゃ、いい感じに浮き出てて最高です。あとはソファに足開いて座ってるヤツが一番そそられたかなー。ジーンズのボタンはずして、シャツはだけてて、完全に脱いでるより着てる方がちょっとエロイよね。あの足の開き具合とかちょっと下見てる感じもいろいろ掻き立てられて。あと、表情はあのキメ顔より、寝起きドッキリの無防備な顔の方がとってもセクシー♡
最近の亮ちゃんの写真って顎あげてちょっと目を細め気味なのが多いけど、前からこのポーズお気に入り?ここんとこ続けて見てるからかなー。

  • ういんくあっぷ

ヨコソロコンがめっちゃいい感じです。写真盛り沢山でテキストもツボを押さえてて。エイトのページは横山さん上級者オシャレに挑戦?ボーダーにボーダー巻物。巻物好きー!とにかくキレー。顔キレー。言われ飽きてるだろうけどやっぱりキレー。あと、たまたま開いたページが安で、本気で可愛すぎて動揺。負けてる…前から薄々知ってたけど女としてどう見ても負けてる…。何でこんなにワンピースが似合うのよ!
亮ちゃんはそんなわがままオムライスとか食べてて食事には気をつけるようになりましたbyBOAO、とか言うたらあかんやろー(笑)すばると安にも偏食が心配とか言われてたしなあ。で、ゴミ箱にはまって喜んでる大倉はあほだけど、グルグル回るすばちゃん!可愛い可愛い可愛い可愛い!
もうひとつ、ちねんくんはいったいどんだけ大野くんが好きなんですか、可愛いなあ。

  • デュエット

チラ見したヨコが超超超かっこよくて、ソロコンレポなかったけどお買いあげ。これ一番好きかも。めっちゃカッコイイ!