三馬鹿

このあいだの通信で、ヨコが2007年の1月はすばる(と共通の友人(=八光))とドラマ始まる前の日に焼肉行って「めっちゃ楽しかった!」って言ってて、ヒナちゃんも「あー、言うてた、言うてた。その頃オレはマルと熊本やったわー」とか言ってて。あれー?ドラマ始まる前って、三馬鹿で焼肉行ったって、言ってなかったっけー?と思って、前のケータイ引っぱりだして、画面メモをポチポチ。ああ、2006年11月23日の赤レンジャーだったよ。レコメンでもヒナちゃんがちょっとだけしか触れてくれなくて、そんだけ?とか思ったような気が。自分で聞いたか、レポ読んだかはもう定かではないけど。
追記】自分の過去日記読んだら、亮ちゃん電話出演の回だったみたいでそこだけだった…。なんか、やっぱりドラマ初めて行く前の日かなんかで、ヒナちゃんが「めっちゃ緊張してる言うてたー」みたいなことを言ってたんだよなー。てゆーか、私聞いてて、おおっと思ってもココに書くこと忘れちゃうんだよな…。