大倉少しでも映るかしら、と適当にWS録画してたらなるともで内くんの会見の様子が!えー他局のドラマ会見やのに、すっごいなあ。あ、大倉は本当に少しだけ写ってました。最後のカーテンコールの映像なんかな?見てたらやっぱスタイルいーなー。


昨日はうっかり、篤姫を忘れてあんみつ姫を見てたよー。まあ、小出恵介がめっちゃかっこよかったからいいんやけど。小出くんかっこよくなったよなー。ハセキョウと出てた頃は全然何とも思わなかったけど。


うーわ!斗真ばーりかっけー!!!


BOAOやらGLAMOROUSやら、亮ちゃんはセクシーキャラなのねー。セクシー。まあ、セクシー、か。可愛いときの方が断然キュンキュンくるけどもな。


大倉のパンフ画像を某所で見たのですが*1、良さそうじゃないですか?ちょっと小さかったんだけど、化粧の感じがすごい似合ってて。 どっかに大きめの画像アップされてないかな…。…。


エイトごとないと、見出しすら立てられないここって何なんだろう…。

*1:私ってこういうとこほんとダメなファンだと思うわ