一日携帯からつらつらと


なー
ヨコソロDVD化、本人がないって言ったのかー(@レコメン)
問題はなに?清四郎?時夫?
まあ時夫は…ひどかった(苦笑)。
けど、どうせ基本ファンしか見ないんだし、日テレもフジテレビも問題ないんじゃないのー?
あれは是非とも映像化してほしいなあ。
せっかくだし、今までのソロコンもセットにしてさー。


ついでに大倉バタフライも。
…。



そういえば、ヨコはヒナちゃんのことケータイに村上信五って登録してるそうやけど。
あんな頻繁にケータイ落とす人がそんな丸分かりなことして大丈夫なのかしら。
ロックとかするタイプにも思えないしね。
他人事ながら心配に。
まあ、落としたら、みんなにも迷惑かけるしーって反省してるみたいやけど(笑)



ヨコのみかんとおにぎしとみはりをCDにしてくれないかしら。
これがあれば、しばらく生きていけそうなんですけど。
まあ、もうちょっと言うと、Fantastic Musicも。
さらに言うと、赤い服で踊ってたヤツは映像付きで欲しい。
はあああ。
1回でも満足したけど、やっぱり入れるものなら何回も入りたかったよー。
あんなに楽しかったのに、どんどん記憶がなくなっていくんだもの。
どうして、私の目はカメラじゃないんだろう…。
脳みそがもっと優秀な記憶装置だったら…。


ああ、もうすぐ倉スマスも終わっちゃうのね。
最近じゃあすっかり更新頻度も落ちちゃって。
忙しそうなのは良いことだけど、また寂しくなっちゃうわあ…。
また来年も楽しみにしてるからねー。


久々に忍たま見たわー。
エンディング変わってからリアルで見たの初めてかもー。
ななころーびでもや・お・き!が好きなのー。


<今日の心の叫び。まとめ>
どうしても、どうしても、どうしても映像化が無理なら
音源化でもいいんで、どうぞ、してやってくれませんかね。
特に、みかん、みはり、オニギシはマストで。
もーヨコの歌うしっとり系は中毒になるから。
あの声はあかんよー。
CDくれ!