雑誌

月刊ジョンを買いました。
ガイドみたいなのもいいけど、こういうのもやっぱ好き♡
気まずいがこんなとこでも気まずい扱いで、写真もテキストもば〜り可愛い。
何、このケーキの食べさせ合い。殺す気ですか?
本気で照れるの2人なんて大好物です!沖縄チュー報告楽しみだー。
あとは亮ちゃん→ヨコ・すばる・ヤスのメッセージがもうかわゆくてかわゆくてかわゆくて♡
なんでこの子はこんなに可愛いんでしょう。
こんな男心をくすぐる乙女なコメントに、ヨコすばへの亮ちゃんの愛を感じます。
でもその二人は堂々表紙で手をつないじゃってるっていう。
ファイト!亮ちゃん♡
報われない感じで焦る亮ちゃんも大好物です。


VOCEも買いました。
3ページ目のマルちゃんにズキュン♡で買っちゃいました。
最近マルちゃん、どこでも写りが良すぎて素敵です♡
テキストは普通だったけど、写真があんまりない感じだったので。
それとやっぱコスメ誌なんで写真自体もキレイだしね*1
ジョンに続きここでも、わざわざエイトカラーで衣装を用意、というか作っていただいて、エイトカラーって強いなーと。
VOCEが依頼するスタイリストさんやんね、これって。違うんかなあ。
まさか、ヤスの手作り…?(爆)


もう面倒なので、この勢いでノンノも買ってやろうかなーとか思ったり、思わなかったり。
チラっと見た感じ、別にそんな特別良いってこともなかったんで買わなかったんだけどなー。

*1:テレビ誌は大きく扱う割にどうもあまいことが多いので