イッツマイソウル

ジャケ写が猛烈に可愛いんですけどー!
(ハッキリ見えないけど)大倉が初回・通常どっちも超超超可愛い。
跪いてバラの花束とか、こんなの大倉じゃなーい!
何この情けない感じ。
髪切ってすっかり可愛くなっちゃって♡
前のフェロモン振りまきドSな感じも好きだけど、こっちも好きー。


初回特典には全く魅力を感じないんですけど、このジャケットは両方欲しいなあ。


追記
通常版の方、関ジャニ∞のロゴがちょっとコジャレ系になってるのねー。
これはこれでいいけど、ベタっとした書体もエイトぽくって好きやけどなー。
そういえばDVDの門構え伸ばしもずっと踏襲してほしかったなあ。



最近、今さらながらシングルをコンプリートしたくなってます。
もちろん通常のみでいいんだけど。
(とか言いながら気が変わって、全部集めちゃう可能性も大なんだけど)
ブクオフ行ってみよっかなー。