レコメン

提供読みと歌とCMとヨコヒナ以外のコーナーになると
電波がよくなるのは私の被害妄想ですか?


カップリング、2番に三馬鹿ー!!
こないだ通信では1番だけやって、三馬鹿の声ないなーって思ってたらやっぱり2番。
ヨコの歌声が可愛すぎてどうしよう!ああ、甘い、甘いー
ヨコはこういう歌が似合うよね、声が。
『ありがとう』はちょっとテンポがゆっくりすぎて色々とアレだったけど
これは適度に歌いやすいテンポで、程良く甘い声がベストマッチ。
最後のヨコの「ありがとう」に腰くだけー♡
あーん、早く聞きたい。
そしてやっぱり初回のジャケットも可愛いのー
イッツマイソウルもこのカップリングも最近は全員ソロがあるんだね。


ようやく聞こえた全国。
ヒナちゃんもヨコも噛み噛みで沖縄浮かれポンチで何だか楽しそう。
印象に残ったメールはヒナちゃんの乳首の色が違うけど何か塗ったんですか?ってヤツ。
なんてとこに着目!そしてそれを本人に聞いちゃうあたり、すごいなリスナーって。
ドラゴンボール実写で悟空のいない関ジャニ∞
餃子(ちゃおず)をギョーザって読んじゃう横山さん!ああ。ドラゴンボールフリークなのに!
「困ったときのロマネスク」って語呂がいいなあ。
2番でもいいじゃない!(カップリング放送後)
ヒナちゃんのは、オンチじゃない…はず。あーゆう歌なんだよ!…たぶん。
ときどき聞こえた全国前。
どうやら本気で真っ黒らしいすばちゃん、私も会いたいよー!
すばヤスで沖縄満喫してるらしい。よかった♡
あとのメンバは忙しそうだねー。ま、レンジャー見る限り、目一杯楽しめるときに楽しんでるみたいだけど。