男前高校

聞いてはいないのですが、レポされてる方のブログを見ていると
ヒナちゃんからエイト恋愛事情がぽろっと。
テーマは浮気。
どこからが浮気かと。現役ジャニーズとは思えないテーマですが…?
肉体関係だとか、チューだとかジュニア君達も、リアルなところが関西ですか?
で、彼女以外の子にドキドキしてしまうこともあるやろーと、ヒナちゃん。

村「相手にドキドキしたり、好きになってまうこともあるやろ」
Jr「それはダメですよ」
村「しゃーないやん」
Jr「彼女がいるのに、彼女以外の人にそんなこと思うのはいけない事です」
村「あー、それやからオレやすばるやマルとかは彼女おらんねん。いつもドキドキしていたいんやな」

こんなとこで、メンバーの彼女有無を暴露しちゃうヒナちゃんがジャニーズとしてどうなのか、はおいといて(爆)
マルちゃんがこっちで名前が挙がっていることにテンションあがるんですけどー!
聞いてないので、勝手に解釈すると
マルちゃんは一人の女では満足するタイプじゃないってことですか?
特定の人をつくるのを鬱陶しいと思ってるってことですか?
浮気ぐらいでがたがた言われるのがイヤってことですか?
それ相当の都合のいい女がいるってことですかー?
いやーん!そんなマル、大好きなんですけど。
いつだったかの通信の心理テストでも浮気の時の言い訳が最高だったものね。


ああやっぱりマルはブラック♡