平川地一丁目

ようやくアルバム『雪解けの頃に届く手紙』をゆっくり聞きましたよ。
曲の感想は、まあ、おいといて。
すごくいいアルバムだと思うのです。思うのですが。


聞くところによると売上げが相当…だとか?
まあねー。
私だって発売後2週間くらい経ってのお買いあげだものなー
やっぱりね、露出だと思うのですよ。それもテレビ。
ソニーのメルマガ登録しているのに、発売日を忘れるようなファンもいるわけです。ココに。
「東京」の頃は、もうちょい音楽番組にもでてたように記憶してるし。
本人出演の番組でなくても、せめてアルバム発売前くらいは、テレビCM流してほしいなあ。
弟くんは映画出演・主題歌*1でソロデビューとか言ってる割に
こっちの露出もそんな見かけないしねー。
まあ、本人達の希望っていうのもこれまではあったのかもしれないけど
そこはいい加減大人になってきてるし、テレビで緊張緊張ってこともないでしょうよ。
って、ライブも全然見に行ってないからねー
「悪魔の片想い」とか歌ってる姿とか見たいわけですよ
テレビで歌ってくださいよ、たまには。ね。

*1:だよね?